気ままな日記

マンガとラルク(7割hydeさん)が好きな日記とか絵とかです。最近特に天使ちゃんの事で頭がいっぱいです^▽^



うとうと

ph


あれ…おかしいな…ブログ復活したはずだったのにもう8月も終わりとか^^^^^
私のずぼらな性格があらわに…すみませんんんんんんm(__;)m
高知のレポとか、また今更感^^;
そういやあの時はまだBEAST発売前で新曲のタイトルが分からず、リピートして聴く事もできず、ライブで聴いたのを思い出して脳内リピートしてたなぁ…もはや懐かしい==;
高知1日目でhyたんを近くで見れた時、なんか悪ぶってるロックなリスに見えて←
そっからリスを見ると別の意味できゅんとします^^←
なので上の絵はhyたんのつもりだよ☆パルミエの住人バージョン!なんのこっちゃですいません;;;

そうそう本題を!!
昨日zepp osaka in VAMPS LIVE行ってきました~~~!!!
ミクシィでなんとか譲って頂けて!!ローソンチケットだからめっちゃ後ろだったけど後ろは押しもないし隣の人とのスペースがあるのでゆっくり落ち着いて見れました!
ただまわりが落ち着き過ぎw微動だにしない人とかいるのがちょっと…;私は構わずぴょんぴょんしてたけども^^
一回2階席にhyたんが登場してくれて、そん時はめっちゃ近かったなぁ~~~!!!
まさかこんな後ろでhyたんを近くで見れるとは思ってなかったので嬉しかった^^^^

なんかまとめて言うととりあえずhyたんエロかった!!!!
あとかわいかった~!!はぁはぁなんであんなにかわいいの/////
後ろでもめっちゃ楽しめたよ~!!9月1日が楽しみ楽しみ~♪
4桁だけど…真ん中(2柵目)ぐらいには行けるかな?相方ちゃんは仕事終わって飛んでくるからきっと入場バラバラっぽいのよね><
私は仕事後は余裕で間に合わないのでお休み^^でも次の日はもちろんお仕事…!あ、当たり前よね~…
ほどほどに楽しみたいけどそうもいかないのが現状;気持ちはまだ若いのかな?体力の事考えると後ろ行っときなよ、って感じだけど;;
あ、でも後でも結局ぴょんぴょんしすぎて腰がばっきばきになったんだった…一緒か^^←
昨日のレポはもうちょっと詳しくまたします。
セトリは覚えてないのでMCだけ!←
週末にできたらいいな~♪てか平日でも早く帰れたらできるんだけど…ね!うん、また明日お仕事頑張ろ~!

申し込み完了!

gn

VAMPS LIVE in 大阪城ホール!2日間!!7月から受付なのすっかり忘れてて人様の日記見てさっき急いで申し込んできました!
発表は12日(月)ってはやっっ!!そんな早かったっけ?まぁホールだし余裕だと思っている^^←
問題は座席だな~。1日よくて1日あんまり…って感じかな?なんかいつもの感じー▽ー

高知のレポは長くなりそうで…絵も描きたいし…なのでそ、そのうちに!!書かせていただきます!!
レポのせいでまたブログ止まっちゃいそうだから><;
1日目はなんとドセンター2列目で2メートルの距離でした!!!やばかった~~~!!!
2日目は15列目くらいで見えるか見えないかの戦いでしたw後ろの方が見えにくいからみんな必死に見ようとある意味すごかったかも^^;

次のzepp osakaまであと2ヶ月近くか~><2ヶ月…以外と早いかもw
みんなのレポも楽しみだな~♪待望のアルバムも!!!ライブで聴いた新曲が離れない~!タイトル分からない!!w
サビだけ覚えててあと全く覚えてないから口ずさみかけて止まる…というのを仕事中脳内で繰り返してます。
早くアルバム聴きたいなぁ~^^て、肝心の予約をしてなかった!!密林さまのところでポチッとしてこよ~♪

お ひ さ し ぶ り で す ! !

620

いやはや…時が経つのは早い…は、早いなぁ~~~~~~~
半年放置してすみません!!!!!!!!!


もうどなたも見てないんだろうなぁ…私のばかT∧T
ちょっとのつもりが積もり積もって、しかも久々なので書くのもよけい書きにくくなりあっという間の半年でした。
絵もね~1ヶ月に1~2枚ぐらいしか描かなくなったし…しかも落書きorz 今回も久々が落書きかよ…!!!(土下座)
ほぼ写メ日記のみの更新になってました。
自己満で始めたブログですがこれではちょっと!!てことでこれからも亀スペースですが1ヶ月には2~3回ぐらいは!!書きたいな!!イエス自己満!!!
ていうか来週からついにVAMPS LIVE始まるし!高知!高知!!あ、高知に二日間参戦します!!!
そのレポもしたいしね~^^
ツアーグッズもやっとアップされたし! これです→ツアーグッズ
思い切ってTシャツを買ってみようかと思ってます。ピンクの!実は今までTシャツ買った事ない~!
去年USJでスヌーピーとコラボしたやつ買おうと思ったのにサイズ売り切れてた!ので!リベンジ!!
パンフはもちろん買うとして、リストバンドとヒップバックが悩む…!現物見て決めようかな^^
楽しみ楽しみ~~~♪
最近ライブに行ったら…という妄想と眠気が仕事を邪魔します。この二つはどうにかならないものか…!><;
高知まであと5日!仕事乗り切るぞ~!!もちろん来週の月曜は休み取ってます^^^^思う存分はじけるぞ~!!! V!!!

明けましておめでとうございますうううううううう!!!

hthh


え?まだこの挨拶ってできますよね?確かぎりぎり今週ぐらいまで…(だったはず!)
改めましてっ!あけましておめでとうございます~!!
新年早々このgdgdっぷり…今年も色々危ぶまれますなぁT▽T
ほんと、気まますぎる程気ままマイペースに趣味を綴ったりしたいと思います。
こんなブログですが、たまに覗いて下さると嬉しいです~!本年もよろしくお願い致します!!!
みなさまにとってよき年でありますように☆☆☆


さて!新年さっそく趣味を詰め込んだ絵になってしまいましたがホントはもっとごにょごにょしたかったのです。
ほら…お正月だし着物とか…(着物っていうかおいらんを…)寒い季節のうちに描きたいなぁ^p^
まぁ王道に!寅耳!寅しっぽ!で、ぶりっ子~!(最後のは私的王道^^)
ホントは4人描きたかったんですがクリスマスにも4人描きかけて見事に惨敗だったので早々にあきらめました。
まだハイたんの髪型つかめてません。早くテレビや雑誌にそのかわゆい姿を披露して欲しいです。
BLESSのPVを一応じっくり見てみたんですがいかんせんよそじの彼らがかっこよくて髪型オンリーを見る事はもはや不可能で、ていうかコメントがかわいすぎて!!!
なんだあいつら…!きゃっきゃしやがって…!かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅうう!!!はぁはぁ////
仲良し!和む~!マイナスイオンですねっ!新年から良いものを~!ありがとうございます^^^^
今年も踊らされるぞ~^▽^/wktk!


追記にぺーぺさんへ私信でっす!

続きを読む »

最近めっきり寒いのでみなさま風邪にはお気をつけ下さい

kbd


ひゃぁ~もう12月も中旬とか早すぎませんかT▽T
今週は土曜日もお仕事で1日休んだらまた月曜日という魔のサイクルが再来週もう一回きます…!ガタガタ
衣替えが途中のまま部屋汚い…なんかこのまま年末まで汚そうですorz

描きたいもの溜まってきてるし修正なんてもうしきれん!!て事で描き途中で置きっぱなしだったケンちゃんを思い切ってアップしてみました!もう誕生日とか書けない!よ!!!

ラルクが1年ぶりにテレビで拝めるのでうきうき^^^^天使ちゃんはまた寝転んじゃったりするんだろうか?
ていうか髪ばっさり切ってましたね!!
ふわふわ天使ちゃんも好きだったんですが無造作(ストレート?)な天使ちゃんも大好物でして^q^ハァハァ
オールバックちっくな天使ちゃんしか見れてないので前髪下ろしてるかんわゆい天使ちゃんがクリスマスに拝めるだろうと、もうもう楽しみでによによしております^^^^^^

新曲もうっとりする感じのよい曲でー!ライブで聴いたら泣いちゃいそう><
ていうかライブ…まだ1年以上先とかはぁはぁぁぁぁ o=rz

でもまだシングル出てくれるだけでもよかった!タイアップきてくれてほんとよかったよー!
NHKの偉い人様々だね!ちゃんと受信料払っててよかった^^(親が)

 | HOME |  »

プロフィール

みつき

Author:みつき
よく喋る!でもチキン…なので気軽に話しかけてやって下さい~><
虹、ギアス、5572に熱い腐女子です^^
貴族(伯爵とか華族とか)と大正浪漫にも弱いです。
HYDEISTでっす☆天使ちゃんは平和の象徴です^▽^

写メ日記

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ピクミー

リンク

このブログをリンクに追加する
